

週末は・・・

あども、気だるい週明けになっちゃいましたね
今朝は雪だったんですよ
なのに出勤時間には雨に!!!???
なんやそら!?と出発したら事故も
そして雪かき(雨の中) な 月曜日です
まぁ週末は雨に遭わなかっただけ儲けモンです
今週末は・・・
さて今週末は各地でもイベント多かったのでは?
地元たかすでも雪まつりイベントが
祭のお手伝い、と言っても運営ではなく
盛り上げに一役買って(?)ペア参加のイベント運営して来まして

開始時間までにはイベント告知にツアーのアピールタイム

今週末末は・・・ゲーム

何をやらかしてきたかは
参加してくれた人たちのみぞ知る内容でして
参加頂いた方々は楽しめたかなぁ

と同時にツアーもありました

これは次回に

ネタの少ない時期には小出しに、ネタが古くなり過ぎないように・・・


で、遅くなりましたが
載っけてもらいました
載りましたODSSが!

果たして冬の(白い)宝物になれますかね???


同時進行です

ひるがの寒いです
スキー場シーズン終盤ですが本日は雪です

連日被災地の報道が刻一刻と状況が変わっていってますね
復旧が進む一面、湧き上がる問題も山積み
一度に解決できないだけに辛抱強くやっていくしかないです

対岸の火事だと思います
でもどうやって対岸に渡るのか?行けないなりにどうやって消火するべきなのか?
思う気持ちが全国に波及してるのだと思います

さて
ODSSとて同じ
正直、被災救援会社ではないので支援活動の更新ばかりするわけにも
ツアー会社です

ですのでツアー開催してます
開催しているのに更新してないのはサボってます
申し訳ないです

多分にもれずにワタクシも
なので久々にガイドしたツアー分更新します

1

これは1日コースです

2

シーズン後半は雪も少々硬くなってきて、先人の足跡が多くなってきてるので
あえて足あとを外して歩きまわるべし

3
但し楽するとこは楽する
先のパーティが残したテーブル再利用

4


ちょっとアレンジであらステキ
さすが女性らしらアピールでしょうか?
食もしっかり楽しまなくてはね

6

春の恵みを少しおすそ分け
ボケの新芽でハーブティ

5

同じく春もの、菜の花でうどん
もう少し女性としての・・・

で、しっかりランチ食べていざ山頂へ

11

で、到着
更に上に行こうと言うことで飛んでもらいました

12
ピークハントも成功して
引き続き道なき道をひたすら進み無事にゴール

お疲れさまでした

てな具合にツアーもやってます
僕らのツアーの笑顔が被災地にどう繋がるのか
またスタッフ一同、ない知恵絞って考えて行動していきますね

間もなく週末
ひるがののツアーもラストスパートです
最後までお付き合いありがとうございました

ガイドうめ
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
