

1月22日★見当山ツアー!

ひびきです。

前日までひるがのは雨…で、
当日のツアーが心配でしたが、

1月22日は終日お天気!!
見当山ツアーに来てくれたのは、
今をときめく★山ガールズ!!

Yさん・Kさん・Nさん・Aさん、ご参加ありがとうございます!

山ガールズ♥


私も山ガールズの仲間入り!?

女子力アップ!

女子力アップ&見当山頂上を目指します。

道中はガールズトークに花が咲き、
4人の息もばっちり!

Nちゃんの帽子が夜なべの、手編み!だったりとか、
保険?!の話とか・・・(笑)
女子力、大変、勉強させて頂きました^^

頑張って登ると、
湿度がやや高めだからこその展望が!
白山方面の裾野に雲海が広がって、
と~っても幻想的で綺麗な風景が広がっていました!

ガールズ目線

皆夢中で、パチリ。

ひるがのシチューランチ

お腹が空いたら、パクリ。
ひるがの牛乳を使ったシチューと地元のパン屋さんのフランスパンでの、
青空レストラン!

白山を見ながらのお昼は美味しかった!

見当山頂上

頂上からの景色もバッチリ!皆の笑顔もバッチリ!

下りはバックカントリーさながらに、かけて・滑って~!!滑る!


かけて


最後は、森の妖精さんになっちゃいました☆
満喫しましたか??
また遊びに来てね~♥

ガールズ~森の妖精














プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
