

ついに始動!ウィンターシーズン in 荘川・ひるがのエリア

あ、ども。久しぶりにこちらのブログ更新に来ました。
ちょっと遅くなりました!※ツアーは12月23日のモノです。

寒いですね。メリークリスマスでしたね。
皆さんいい時間過ごせましたか?
プレゼント貰えました?美味しいもの食べました?

ついに始動!ひるがの・荘川スノーシューツアー

そんな間に荘川・ひるがのエリアにも待望の雪が!
早い段階で降って積もったが、まさかの雨。そして雪消失。
やっぱり自然相手。中々うまくはいきません。
とは言え、再びの降雪で何とか雪も積もって下見に行ける程に。
で、少々雪は固いモノのしっかり歩けます!で今季初ツアーとなりました!
突然のスタートに突然の問い合わせ→申し込みとなったファミーツアー
ありがとうございまし!




ついに始動!ひるがの・荘川スノーシューツアー
この日は午後から曇り→更に雪な天気。その合間でこの晴れ間初ツアーにふさわしいノンビリといって来ました。





ついに始動!ひるがの・荘川スノーシューツアー
これは?ノンビリとコンパス使って帰るためにチェックしてもらってマス!


ついに始動!ひるがの・荘川スノーシューツアー
ノンビリとティタイムも・・・でしたが、この辺りから晴れ間が遠くなってきました。
とは言え、静かな森の中で好い時間でしたわ。



始まります!ひるがの・荘川スノーシューツアー


そんな一発目のツアーも無事にゴール。ちょっぴりシャイなJO太朗も三回会えば話してくれるそうです。
後2回遊びにきてね!お待ちしとります!


さ、この後からクリスマス寒波の模様はNEWSにもなってますね。
ってことで荘川・ひるがのエリアシーズンスタートです!
年末のODSS納はスノーシューで?長良川のラフティング?
何でもお待ちしとります!


プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
