

雨が去って・・・

大人の夏休み終盤
先日は久々の雨による中止
少しずつ水も落ち着いてくると前谷は秋かよ!?ってほどの肌寒さ!!
いや、終わらせない
終わりたくない夏・・・ススキの穂は広がり始めてますが???
大人の夏休み終盤
そんな事もなんのその
遊びに来たんだから気にしません
大人の夏休み終盤
綺麗な光が谷を射し、気持ち良かです
大人の夏休み終盤
猫張りに細い所登ってみたり
大人の夏休み終盤
川底から浮いてみたり
大人の夏休み終盤
川の聖霊に祈りを捧げ・・・
大人の夏休み終盤
顔からご挨拶
大人の夏休み終盤
ちょっと一息
こんなことでツアーやってます
大人の夏休み終盤
さ、いかがですか?
待ってますよ・・・長良川が!



プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
