スポンサーサイト


おちてまった

久方ぶりのもちゃです。
今日は午後歩きまわってきましたが、サムシングがハプンしました。

その決定的瞬間は残念ながら一人だったので撮れませんでしたが、
一人なりに果敢にその様子を撮影しました。
おちてまった


・・・
お、
おちてまった・・・。
余裕ぶっこいてピースしてますが、おちてまった。

一旦スノーブリッジをわたって、本当に固まってるかな~と確認に行ったところ
見事に、おちてまったんです。
全景
右を通って、ちょっとずつ穴に近づいていく足あとがわかりますか?
このあと何が起こるか、頭の片隅で考えながらも、覚悟できていなかった足跡の持ち主。
肩辺りまで埋まりながらピースサイン。

まぬけです。

↓ちなみに、落ちた人間の視点
落ち視点


お間抜けですが、こうやって下見して、ツアーで危ない所に行かないように、危ないことにならないように、
ちょっと危険な目に遭いながら、しちゃいけないことを学んでいくんだなと、まじめに考えました。


素手だったせいで指がちぎれる思いをした もちゃぴん でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
