

寒い!でも楽しいんだ!でも雪もほしい!!!

いやーひるがのは寒いです
冬ですかね
毎朝、顔が冷たくて目が覚めます
ちなみに昨日は諸用の為、美並のリバーベースで勤務、事務所よりも
外の日向で作業の方が暖かい!!!しかし早くも花粉の気配が・・・
ま、四方山話もここまで
週末は天気も好く、しかも気温は低い
寒いのはちょっと気になるが雪も溶けないのでGOODコンディションでツアー開催親子で雪遊び ひるがのスノ-シューツアー
青空の下、元気なファミリーが参加してくれました
因みに今回は前回、息子が一度やって楽しかったので又やりたいとのことで、父ちゃんが探して
申し込みしてくれました
ありがとうございます!
しかし前回よりも楽しめるのかガイドにはプレッシャーです

果たしてツアーは・・・

気軽に雪遊び ひるがのスノーシューツアー

中々なスリリングな滑りどころ発見!
遊ぶ場所も歩く場所も一期一会的なツアーコースにしてみたので
やれるトコでやっておく!!
見事な滑りを見せてくれた父ちゃん
親の面目は保てたか!?

週末だったのでヒトの踏跡がたくさんありました。
スノーシューで歩くのも徐々にポピュラーになって来ましたね

ならば!ヒトが歩いたところなんてもったいない!
せっかくのガイドツアーならば踏み跡がない所で・・・あ・・・今度は動物達のが・・・
冬の森も結構忙しいそう
な事がわかるののがガイド付きツアーの醍醐味でもあるかな?
ぜひお試しを



名古屋から2時間の雪遊び ひるがのスノーシューツアー

遊んだら休憩も必要
風が冷たいので、この日は森の中で小休止
暖かいドリンクも準備しております
このところシッカリ案内を熟読してるのか、山歩きをよくされる方が参加
しているのか、しっかり行動食(おやつ)を持ってきてる方々が
コチラで用意しているモノよりも
圧倒的なボリューム
圧巻するクオリティ
それを楽しむ笑顔
うーん・・・そろそろオヤツのクオリティUPさせねば・・・
ガイドも欲しくなる参加者のオヤツ達
隠れてみてますから
『おひとつ如何が?』の言葉待ってます!!!

雪の森歩き ひるがのスノーシューツアー

登って遊んで歩いて
あっという間の半日ツアー
お天気次第なツアーなトコもありますが
その時々の景色や雰囲気を楽しんで下さい

さ、本日もツアーでございます

さらには今週末はキャンプツアーに行ってきます
春も兆しも訪れ始めたけど、冬遊びラストスパートか?
まだまだ楽しめるひるがのツアーやスペシャルツアー準備してます

チェックしてね

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
