

メルヘン♪春の陽気でスノーシュー

どうも、マッハです


ひるがのでは、晴天が続き春の気配です

雪の下のふきのとうから声が聞こえそうな程のポカポカ陽気

晴れの日の森を歩いていると、メルヘンな気持ちになってくる私です

森ガール気分を味わっています



そんな中、晴天のグッドタイミングでひるがのに遊びに来てくれた2人
冬のアウトドア ひるがのスノーシューツアー

写真担当の萌ちゃんが頑張ったおかげで素敵な写真が撮れました



うさぎの足あとと共に歩いたり
冬のアウトドア ひるがのスノーシューツアー


小鳥のさえずりをききながら木漏れ日ウォーク
冬のアウトドア ひるがのスノーシューツアー


疲れたらふぅと腰を下ろしてお茶タイム
冬のアウトドア ひるがのスノーシューツアー

冬芽とコラボして楽しいポーズ
冬のアウトドア ひるがのスノーシューツアー



冬の森誰も歩いていないまっさらな上に自分の足あとが付くのが気持ちいい
冬のアウトドア ひるがのスノーシューツアー


まだまだ予約受け付けていますので遊びに来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い

絵だね!!今度使わせてもらうw
(^m^)

コースターもマッハの自作のじゃないですか!!
こんなおしゃれなティータイムは最高じゃん!?


今シーズン初登場!

おぉ!
気づいてくれてありがとう(^V^)/
そう、ずっと押入れで眠っていた
自作コースターの出番がやっときたのー!

天気も良くて、萌のカメラワークもこだわっていて
なんだか素敵な1日だったなぁ~

。。。と思えば今日は雨だし(;_;)どぅーん
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
