スポンサーサイト


山ガールズと!

どうも、マッハです

連続の登場となりました


昨日のひるがのは雨がざーざー降って

さてはてスノーシューはできるのだろうか。。。

と心配していましたが、


そんなのふっ飛ばしちゃうくらい快晴

そして、今日も歩いて来ましたよー

ゆかいな山ガールズと。
ひるがのスノーシューツアー 山ガール


天気が良いのでまったりしたり


いつもと違って木曽馬牧場に行って、馬にも乗ってきたんですよ
ひるがのスノーシューツアー 山ガール


この木曽馬、日本に150頭しかいない貴重な馬

冬はこうして牧場のコースを回ります
ひるがのスノーシューツアー 山ガール


夏には1km乗馬コースや半日乗馬コースもあると聞きました

面白そうです



最後は大日岳を前にお昼寝タイム
ひるがのスノーシューツアー 山ガール


いやはや、なんとも楽しい1日でした


次回はみんなでお弁当持ってピクニックですかねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

木曽馬のバクちゃん

そこの牧場にいる木曽馬のなかにバクちゃんて言うのがいるはずなのですが

その子はうちの裏山で生まれて もらわれていったのだそうです。
うちから歩いていけるところに 木曽馬さんばかり買ってらっしゃる方がいらして かわいくてたくましい姿が見られるんですよ。

はぁ 冬は忙しくてなかなかいけない。 マッハさんと雪遊びしたかったです。

今日も

なるさーん!
お久しぶりです★

今日も木曽馬ちゃん達に会って来ましたよー。
春の陽気で皆小屋から出てひなたぼっこしてました◎
バクちゃん‥ホープロッジの日記にありましたよ!
お姉様馬についていって歩いていました(笑)
今度チェックしてみます。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
