スポンサーサイト


行けるの?イケナイの?

いやー困った
朝、目覚めたのは屋根を叩きつけるような雨音
おい、ツアーは???
いや、しかしここは郡上でも美並
ひるがのは・・・
スタッフを早く起こしても・・・と悩みつつ
『あ、おはようございます。』
『おはようございます。もぐもぐ』(※マッハです)
『あのさ、そっち天気どう?』
『そうですね。もぐもぐ。雨は降ってないです。もぐもぐ』
『ツアー行けるかね?』
『そうです。もぐもぐ』
食べてなくてももぐもぐしてるマッハ情報によりお迎えに。
待ち構えていたのは
ひるがのスノーシューツアー 再び登場 ありがとう
昨シーズも来ていただきました
今年も来てくれました!!!ありがとうございます
今回は妹も初参加!楽しみにてもらえたんでしょうか・・・

そして
ひるがのスノーシューツアー再登場 はるチャン
コチラも再登場
強烈なキャラだったので鮮明に覚えていますとも
たとえガイドしなくとも
しかも作シーズンのガイド:サシミ(自称だいちゃん)と前日釜トンネルで再会・・・
ってことは前日は上高地かよっ!!!元気すぎる
なぜ強烈かと言いますと
ひるがのスノーシューツアー 動かないはるちゃん
はい、コレです
最初に書きました
この日、朝から濃霧もしくは小雨のコンディション
午前ツアーや1日コースの方は若干の雨にへとへと
受付時には完全な雨
雨止みを希望を持ってのんびりピザランチを
何とか雨が止んでのスタートでして
あまり濡れないようにのんびり歩きスタイルで・・・なんて提案してのツアーを
だったんですが
ひるがのスノーシューツアー お茶休憩
ノォンビリとお茶だったんですが
まだまだひるがのスノーシューツアー! お茶タイムが・・・
なぜか、そのカップでオブジェ作り勃発
この画像だけじゃないんです
ひとり一個でそこらかしこで始まったんです
そう、お茶タイムと・・・まぁ良いですのんびりですから

まだまだひるがのスノーシューツアー 怪獣現れ始める
この日は2組のファミリーツアーでした
モチロンお互い顔見知りってわけじゃ無いです
ま、そこは子どもたち
ヒョンなキッカケで仲良くなりますな
先ずは自己紹介なんてヤボなものもなく
雪合戦が始まってました
まだまだひるがのスノーシューツアー 共同作業
一緒に何ぞやり始め
その頃には強烈キャラの感染が・・・2足歩行動物が4足歩行に変わっていくのです
まだまだひるがのスノーシューツアー 2匹怪獣

はい、このとおり
冬の生き物 ひるがのぐうたらアザラシ
動きません
ゴールできません
ガイドとして困りませう
かいじゅうたちの活動
怪獣其の二
妖怪 雪玉ころがし
至る所で雪玉を作りその場を動かずガイドを困らせる
ちなみにゴール10m手前でした
ひるがのスノーシューツアー マルタ社長と
そして願いが叶うと人間の姿になり写真を撮りまくる
妖怪『撮り魔ぁ』になる

な怪獣ツアーでした
その後、1泊2日のスペシャルツアーに移動したのです
スタッフまっはのよだれ


ちなみにキャンプツアーの模様です
このレポートは後日、一緒に行ったマッハより

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
