スポンサーサイト


奥美濃ODSS冬の陣!~寒さの果てに見たのは~

どうも、マッハです


早速ですが、先日の続き!

奥美濃ODSS冬の陣、2日目突入です


起きてすぐに、朝は爽やかにスノーシュー散歩です
奥飛騨ODSS冬の陣

昼と比べ、朝は動物が動き回っているので
会えないものかと、歩き回りましたが
本日は動物たちもお休みのようでした


帰ってくると梅さんが朝食を作って待っててくれました
奥飛騨ODSS冬の陣

動いた後はご飯がうまい



朝ごはんをぺろりと食べ、外に出ると青空が見え隠れ

もしかしてもしかすると

いい天気になるのかしら

わくわくしながら体操して出発です



歩いて行くとふわふわ雪発見!!

昨日の晩に降った雪のお陰で吹き溜まりにはふわふわがたんまり

ここは女子キャンプ!

ザックからカルピスやら練乳やらを取り出し
奥飛騨ODSS冬の陣

かき氷タイム
奥飛騨ODSS冬の陣
女子という生き物はスイーツ必須ですね



おやつをきりあげ、風が強く吹く中、今日の目的地到着
奥飛騨ODSS冬の陣


ここで、ついに!2日間ずっと引っ張ってきたソリが登場!
奥飛騨ODSS冬の陣

滑るぞ~!と思い思いに斜面を滑ります

このでっかいソリ、腹ばいで乗り滑るので

顔が雪面に近くてスピード感があるある!

奥飛騨ODSS冬の陣
きゃー!ぎゃー!ぶぼー!

と叫び声を上げて楽しみました


遊んでいると

見えなかった御嶽も顔を出してきてくれました
奥飛騨ODSS冬の陣

景色が見えると

もうサイコー!!

気分もるんるん

あげあげです



晴れた森を楽しみながら無事にゴール
奥飛騨ODSS冬の陣

帰りは温泉で冷えたカラダを温めて

帰路についたのでした

2日間の戦いが無事に終わりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

続き・・・待ってました~!!o(*^▽^*)o

いっぱい歩いて、いっぱい食べて(笑)、いっぱい遊んで!!
楽しかったですねヾ(o´∀`o)ノ
『おやつ』たくさん持って、また遊びにいきまーす♪

もっぐもぐ!

あやちゃん!
この前はお疲れ様でした。

おやつ★いいですねぇ
また自然の中で女子会したいです~♪

楽しかったなぁ~(*^皿^*)/☆★

ホント~☆
超~~~☆楽しい~☆
忘れられないスペシャルな2days☆
をありがとうございましたっ(@^皿^)/~~~

寒さは…スーパー最上級の強敵でしたが…((+_+;))
それでも... また... すぐにでも...
行きたいっすぅ~(*^ω^*)/♪♪♪

マッハchanのゴハン☆ ホント メチャメチャ美味しかったよっ♪
みんな大満足でしたっ(*^▽^)v ありがと~☆
お酒も...美味しかったねっ☆
((私とマッハchanが一番飲んでたかもねっ☆笑))

また... 思いたったら すぐ... 遊びに行きますので...
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿☆

良いよね~スノーキャンプ!!

大自然は夜明けと帳が下りる瞬間が一番美しい・・・・
そんな贅沢な時間を堪能できるのが「スノーキャンプ」!!
寒さも良きスパイスだよね~
皆さんも是非是非!勇気と興味を胸にスノーキャンプに出かけよう!!
そしてそしてマッハ!モグモグしすぎに注意しよう!!

今度は乗鞍に来てもっぐもぐ

あきちゃん!
私は乗鞍にやってきました。

今週末
早速上高地キャンプに行くことになりました
あのスペシャルな2日間を胸に!
がんばってきます=3

またテントの中で一杯(いっぱい↑)やりたいですね!

ということで
思い立ったら今度は乗鞍に来てくだされ~


峰さん!!
確かに夜が来る瞬間、朝が来る瞬間は
いつも神秘的★
感動ですねぇ。

もぐもぐ
ご注意ありがとうございます(汗)
乗鞍でもとに戻るようお祈りします。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
