

イベント告知

3月7日~10日4日間限定で、ODSSひるがのブランチ主催のイベントがあります。
なんと、開催は。 しかも 満月 

そう、スノーシューナイトウォークです!
絵 
         
        月明かりに照らされて、暗闇にひかる雪原
             静寂の中に響く動物たちの声
       昼間とは違う顔を魅せる大自然に歩きに行きませんか?



スノーシューはしたことあるけど、夜は未経験
今までスノーシューに興味があっても昼間は忙しくて出来なかった
お散歩は好きだけど、いつも明るいうちだけだ

そんな方は ぜひぜひ この機会をお見逃しなく!

本当は今日までで受付を締め切る予定でしたが、
ギリギリアウトでこのイベントを知る方もいるかも知れないので、
明日3月6日まで ご予約お受けします!

天気は。。。

天気
今のところ7日、8日は望みありですが、9日、10日は難しいかもしれません。

ご予約いただいた後で、ご意向が変わられた場合はキャンセルの相談もお受けしますし、
天候をみてこちらから催行中止をの判断をくだすこともあります。

何分、お月様あってこそのツアーですので。

どうぞ、お近くの方も、ドライブをご予定の方も、予定がなくて困っている方も、
お気軽に問い合わせくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
