

ちょっと息抜きしましょうか

もちゃぴん です。

今日は スノーシューに親しむために スノーシューや専用の靴を見つめてみたんですが、なんとも可愛らしい顔があっちにもこっちにも!

ということで、今日は スノーシューのいつもとは違う表情を紹介します。


かっぱ
私にはかっぱに見えます。・・・こんなの↓
かっぱっぱ

なまず
ゆるきゃらっぽいですよ~ なまずかな~
なまずん

おめめ
これもゆる~いですよ かわゆいです
おめめ

ha
捕食時の オオサンショウウオ? ウーパールーパー?
歯


紳士
メガネを掛けた口の大きい人 か カマキリ
メガネ

おかっぱ
ラッパーでおかッパーな あの子
おかっぱっぱ


んん~、楽しいですね。
一体どこらへんにある顔なんでしょうか。
全体図をみて探してみてくださいね~。
順番はバラバラなんでしっかり見てみて下さい
P1010005.jpg

P1010009.jpg

P1010015.jpg

P1010002.jpg

P1010019.jpg

みなさんも近くにスノーシューや靴があったら探してみてください。
意外といろんな所に潜んでいるものです。

もちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

想像力

豊かだのっ!
私には一番最初のは、ブタさんに見えた。

hibikiさんだ~

そうそう、私もかっぱかひよこか迷ったんですよ。

他のも、もっと的確な表現がある気がするけど思いつかないんです。
これ!ってのが。。。

うん 黙ってる時は こういうこと考えてるんだね。なるほど。

今後の対応の参考にします。イヒ。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
