

しまうのはまだ早い!!

どうも、マッハです



今シーズンは先シーズンに続き、

ボードをやり、

新たな挑戦としてテレマークに浮気をし、

どちらもいい感じで楽しみました


だんだんスキー場の雪も少なくなってきてますね


けど、皆さん!滑る道具をしまうのはちょっと早い!


山には雪があるんですよ


というわけで、

今シーズンの滑りの集大成として

4月7,8日
奥美濃BCトリップ2DAY
バックカントリーツアーに参加してみませんか?
大日ヶ岳 バックカントリー
大日ヶ岳 バックカントリー

スキー・スノーボード・テレマーク

中級以上の滑りができるものであれば、滑る道具は何でもOK


1日目は大日ヶ岳、2日目は野伏ヶ岳を滑ります
大日ヶ岳 バックカントリー




テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しまうのはまだ早い!!】

どうも、マッハです今シーズンは先シーズンに続き、ボードをやり、新たな挑戦としてテレマークに浮気をし、どちらもいい感じで楽しみましただんだんスキー場の雪も少なくなってきてますねけど、皆さん!滑る道具をしまうのはちょっと早い!山には雪があるんですよというわ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
