

今シーズンファイナルか!!!???

本日の天気快晴
昨日まで・・・雪
そしてファイナルツアー?とは
ファイナルツアー?大日岳ツアー スタート
大日岳ピークハントツアー
類稀な幸運なコンディションなツアーに参加のメンツです
ファイナルツアー?大日岳ツアー 景色
つい先日まで山肌が見えてきて・・・『もう、春ですね』なんて言ってたんですが
いい感じですね
ファイナルツアー?大日岳ツアー 頂上を見て
この日は絶好のコンディション
前日は誰も来ていませんでした
ただひたすらのラッセルを昨日は・・・
まぁそれはさて置き
どんどんやってきます
板を担いだ人たちが
ファイナルツアー?大日岳ツアー 後もう少し
さ、もうひと頑張り
頂上はどんな感じでしょうか・・・
ファイナルツアー?大日岳ツアー 道の先には白山

いい感じです!!!
このまま行けば白山にも行けそうな勢いが!!!
アカンあかん
ファイナルツアー?大日岳ツアー お茶休憩
本来ならここでお昼を・・・でしたが
少々風もあり、少しお茶休憩
お昼は少し下の林の中でとなりました
ファイナルツアー?大日岳ツアー 白山に雲
白山にも雲が・・・
そろそろ下山です
ファイナルツアー?大日岳ツアー えび
色々な景色が

ファイナルツアー?大日岳ツアー お天気

そんなのを楽しみながら・・・
どんどん降りていきます
ファイナルツアー?大日岳ツアー 頂上風景
コンディションも良くあっという間のツアーな感じで
無事に終了
まだ歩き足らない皆さん
ひるがのの町ブラで歩数確保
元気
一緒に行った山事業部のトレーニングに行ったほうが良かったかも!?
次回もお待ちしてます
リクエストツア-お待ちしてます




テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
