

シャワークライミング大盛況!

どうも、もっさんです
暑い日が続きますね!
その上、深夜のオリンピック観戦で
寝不足、夏バテになっていませんか?

そんな暑い日は、シャワークライミングが一番
冷たい沢の水で、頭の先から全身を冷やしましょう!

今日は8月最初の土曜日とあって、ODSSのシャワークライミング3コース
全てにお客さんがいらっしゃいました!

まずは長良川源流前谷コース!
長良川 シャワークライミング 小滝

大小様々な滝を乗り越え

長良川 シャワークライミング 滑り台

スライダーを楽しむ!


次は、親子に人気のファミリーコース
荘川荘川シャワークライミングコース
荘川 シャワークライミング 魚帰り滝

家族で、この滝を登るぞー!!

荘川 シャワークライミング 滝登り

ちびっこもこの通り頑張ってます!


さらに隠れた名コース、これも家族向けの
ひるがのシャワークライミングコース
ひるがの高原 シャワークライミング スイミング

こちらは優雅に、澄んだ水面をスイスイ

ひるがの高原 シャワークライミング 記念撮影

水中で、こんな写真が撮れちゃう透明度!

まだまだ暑い夏は続きます

岐阜へ涼みに来てください!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました!

昨日、長良川シャワークライミングでお世話になりました!
安全に色々結構楽しめたので満足でした!
いま4歳の四男がいるので、こいつも小学生に上がったら
是非またお世話になる予定です!

ではまた!

楽しみですね

先日はご参加ありがとうございました
ぜひとも、四男さんが大きくなったら、また遊びに来てください
そのころは、上のお兄ちゃんたちは大人コースにチャレンジしたがるかもしれませんね(^-^)
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
