

来週オープン!

ODSSひるがのブランチオープンが来週に迫ってきました。
もっさんはオープン準備のためいろいろ忙しくしてます。
そのひとつがこれ
手作りポスター
              ポスター

予算削減のため、もっさん自ら、なれないパソコンを使って作りました。
これを、ひるがの周辺の人が集まりやすいところに貼りに行く予定です。
手作り感満載ですが、暖かい目で見てやってくださいね。
遅れに、遅れていたツアーパンフレットの刷り上りもオープンに間に合いそうだし。
まずは多くに人にODSSとツアーを知ってもらうための営業活動です。
ちょっと雪不足で、ひるがのスキー場のオープンは微妙ですが、ひるがのスキー場のオープンにあわせて営業を開始しますね。もちろん予約は随時受付中!

ODSS長良川のホームページ
    ↑
ツアーの詳細はこちらまで


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
