

どえらいことになっていますよ

今日のひるがの・荘川方面、
どえらいことになっています~

12.08今日の荘川

昨日は…

OD-FARM荘川石窯2

まだ、これくらいだった。。

ゴンゴン積もりつつある雪です。

そんな中、
頑張ってます。

荘川作業風景1

何ができるのでしょうか?

荘川作業風景2

リースの間から

お楽しみに!

ひびき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どえりゃ~降ってるね!!

しっかし!日本海側は凄いな~
見ているだけでもたまらんね~
こっちも負けてたまるか~
雪の女神よ!後は頼んだ!!
それでは世界中の雪遊び事故ゼロを祈る・・・・

雪の脅威

雪のすごさを目の当たりに・・・
本当に事故ゼロでいきたいっすね!
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
