スポンサーサイト


本日快晴

本日はツアーアリマセン
かと言ってのんびりしてる訳には
こんな日こそ下見
夜道

そう、夜に歩きました
満月期なので
静かな森で、月明かりだけを頼りに歩くのもオツなもんです

月の夜


意外に明るくないですか?
しかし寒かった
歩いてる時は良いですが、止まると途端に冷えます
ノンストップツアーかな?

夜型なので行動は夜って訳にもいかないので
昼間にも


本日の下見

歩き始めにカモシカがこちらをガン見
スミマセンお邪魔します

まだ見ぬ先

地図片手にまだ見ぬ先には????
この時がわくわくしますね
自分の読みが正しければ、この先は・・・なんて感じで


帰り道

さて、このコースはツアーで行けるかなぁ・・・と
何度か歩いてみなくては!です
今後に乞うご期待!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
