スポンサーサイト


2012年!12月30日ひるがの半日ツアー!

2013年、新年を迎えましたが、
2012年の12月30日に時は遡り・・・

ひるがの半日ツアーの模様をお伝えします!


12月30日。

年の瀬を前に、人々がウキウキ・ソワソワしだす時期。

なのに・・・




そとは、雨・・・

こんななか、ひるがの・たかすファーマーズデスクに
遊びに来てくれたのは、
愛知県のボーイスカウトのご一行!

雨ですね~の一言に、

『ちょっと困難があったほうがいいんです。
 ウェルカムです!』

と、リーダー。

な・なんて、頼もしい!

言葉通り、元気いっぱいのボーイズ4人組は、
思いっきり楽しんでいってくれました!

P1060218.jpg


P1060255.jpg

元気、げんき~

いっぱい遊んでくれました。




雨だったので、プラスのプログラムがありました。

雨でも、いろいろクラフトや料理体験が楽しめる、
OD-FARM荘川に場所を移して、

『山のこカップ』という、木のカップを作成!

木のカップを作成!

夏はシェフ、冬場は木工職人に変身の岩さんに
作り方をレクチャーしてもらい、


OD-FARM山の子カップ作成中!


チャレンジ!!

個性が見える作品ができあがりました!


みんな、また遊びにきてね~!!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
