

2012年12月31日ツアー!!

時はまたまた遡り・・・

12月31日のツアーの様子をお伝えします!

前日からの雨は夜から雪に変わり、
ナイスコンディションに!!

年の瀬のツアーは、ひるがの半日&1日コースが開催でした。

先ずは、半日ツアーのレポート★

元気な野球男児兄弟が遊びに来てくれました!

12.31ひるがの半日ツアー1

元気に出発!
いぇ~い!!

12.31ひるがの半日ツアー2

スライダー!

12.31ひるがの半日ツアー3

12.31ひるがの半日ツアー4

大人も子どもも楽しむ!

12.31ひるがの半日ツアー5

もっふぁ~~な
雪でいっぱい遊んだね!


こちらは、ひるがの1日ツアー。
大日ヶ岳の麓から、長良川分水嶺碑を巡ります。

12.31ひるがの1日ツアー1

1日コースはお昼ごはん付き!

地元・ひるがのの牛乳を使ったシチューのランチです。

12.31ひるがの1日ツアー2

ん~~

年の瀬にふさわしく、
雪といっぱい遊んでいただきました!

ひるがの・荘川のベストシーズンは
まだまだこれから!

楽しみに遊びに来てくださいね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
