スポンサーサイト


1月6日ひるがのツアー!

1月6日はシーズン始まっての大賑わいの日でした!

なんたって、

ひるがの高原1日ツアー

1.6odssひるがの高原1日ツアー1

1.6odssひるがの高原1日ツアー2


プチ分水嶺越ツアー

1.6odssひるがの分水嶺越ツアー1

1.6odssひるがの分水嶺越ツアー2


ひるがの『見当山』ツアー

1.6odss見当山ツアー1

1.6odss見当山ツアー2

の3本が開催されていたんです~!

6日は最高のコンディションでした!

きっと、どのツアーも、
『きもち~!』『きれ~!!』の連呼なツアーだったに違いありません(笑)


私は見当山のツアーに行って来ましたが、
1,365mの山頂付近には木々に霧氷が残っていました!

それがとっても綺麗でした!
天気が程よい割に気温が低いから残っていたんでしょうね。


ツアーをしていて、毎日自然の中にいますが、
毎日違う顔を自然は見せてくれます。

雪遊びまだまだな方も、また?な方も。
どんな自然の表情に出会えるのか?

楽しみに遊びに来てくださいね!

ひびき





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

スキー場を見下ろしながらの山ごはん、様々な山で生きるもの達の生命の痕跡♪
素晴らしい景色と汗だくになれる充実感!
モーリーと響さんの優しさ♡
すべてが最高でした(*^_^*)
ありがとうございました♪( ´▽`)

冬山入門クリアですね!

やまださん
見当山、楽しかったですね!
まっさらな雪の上を歩く感じや、
冬のピンとした空気の中、息を切らして
山を登っていく、演歌みたいな(?)感じ!
ほんと、やみつきになっちゃいますよ~
また別の表情の自然の中へ飛び込みに行きましょうね!
なので、ひざの方も早く直りますように★
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
