スポンサーサイト


連日ありがとうございます!ひるがのスノーシューツアー

明日から学校が始まるそうですね
宿題済ませました?
年末からの雪で荘川・ひるがのエリアも好調です
今週少し雪の予報もありです!週末のツアーも楽しくなるかな!?
さて、本日もツアー開催でした
ありがとうございます!
<br />本日も快晴!ひるがのスノーシューツアー
天気は最高。朝のキンと冷えた空気もヨロシ。です。
少し恥ずかしがり屋のKAHOちゃん
笑顔あざっす
ここのところ連日ツアーの為、ややコースは荒れて来てる感じですが
せっかくなのでPOWDERZONEを歩いて遊んではトレースで移動なツアー

本日快晴!ひるがのスノーシューツアー

遠くの山々も見えて気持いい~
雪遊びも全開



本日快晴!ひるがのスノーシューツアー
ノンビリとTEATIMEも満喫です。
平日はこんな感じで楽しくやってますよ。
お待ちしてますね。

さてさてお知らせです。
ひるがのエリアも好調ですが、荘川方面も今年は何かとあります。
地元宿に蕎麦愛好家さんの協賛で
盛り沢山地元ツアー
があります。かなりお得です。
出来たらスタッフが行きたいくらいの内容です。自分たち言うのもなんですが・・・。
週末にご予定合う方お待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
