

雪よ降れ!フレフレ!低気圧!

あ、ども。ガイドトレーニング頑張ってます。サムです。
何かとツアーにお邪魔して勉強中です。
御一緒する事あれば気軽に声かけてくださいね。

な、スタッフも居ります是非遊びに来てください。
初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー
チョッとした説明も彼らには大切なトレーニング。
日々の積み重ねが大切なんです。
見える
これ何かなぁ?と思ったら聞いてください!
メインガイドは手を抜くべく、トレーニングスタッフにすべて振りますから!!!
爪痕
『ほな、これは?』
『良いところに気が付きましたね。それをサムが軽快に答えてくれます』
なやりとりを随時展開していきます。




※因みに樹皮にひっかいた痕見えます?
初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー
参加された皆さまにも随時体験(実験)してもらいます。

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー
ガイドも身を以て魅せます。
この種は?食べれる?食べちゃダメ?
『いやぁ、これはですね・・・』(応えてよ!サム)
初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー
チョッとした休憩の際も
ガイドが・・・してないね。
参加した皆で休憩時間を準備

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー

で、休憩は平等に。

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー
遊びも同じく

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー
ウン十年ぶりの雪遊び。大いに楽しんでもらってます。

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー

こんな日は何しても楽しいガイド要らずなツアー。
果たして活躍の場は???

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー

もぉ、皆で楽しむしかないです・・・。

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー
この笑顔には負けますモン。

初めてでも安心!ひるがのスノーシューツアー

コレでどうだ!
なスタッフで頑張ってます。
ガイドスタッフより遊んで帰って下さいね。
今日は新たに雪が!!!
また楽しさアップ中です!

P.S
明日はひるがのブランチはラジオに出演します。
CBC
http://hicbc.com/radio/makozuba/
で14:00頃です。お時間あればお聞きください。
中部圏外でも『radiko』のアプリで聞けますから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
