スポンサーサイト


降って止んで晴れてまた降って

都市部の交通やら生活リズムの混乱は落ち着いたんですかね?
頑張ってくれた寒波により荒れた地域もありましたが
ひるがのはいつも通り
ひるがの見当山ツアー
新雪も帰ってきました!
若干深雪になってきましたが・・・
まぁ、それは楽しめる材料が増えて好かったって事で
ひるがの見当山ツアー
今回は1日コース『見当山コース』
スタートの図、張り切ってます

ひるがの見当山ツアー

空模様は生憎でしたが、それ以外のコンディションは申し分ナシ
いや、ちょっとばっかし寒かった?

ひるがの見当山ツアー


ひるがの見当山ツアー
そんな事はお構いなしにたっぷりと雪とお戯れになっていたようです

ひるがの見当山ツアー
ランチはゆっくりする為にこの日は幕の中にて
これでほっこりできますね

さてシッカリ腹ごしらえ出来たら・・・

ひるがの見当山ツアー

遊びます

ひるがの見当山ツアー
遊び・・・で好いんですよね?
イジメじゃないですよね?
仲好いんですもんで・・・

この日は景色は残念だったのでたっぷり遊んで来たそうです

ひるがの見当山ツアー
さ、今週も更に雪の予報
雪に戯れなくてはダメでしょう
お待ちしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
