

amega amega....

ココンとこ暖かいですね
昨日は4月並だとか・・・春ですかね
滑り命だとか山に青春をだとかでないだけに
冬は冬で楽しんで、春になれば、なスタイルだけに春からは???
って楽しみなんですけどね
とは言えやっと本格稼働してきた冬のアクティビティが縮小していくのは少々さみしい
親子で楽しめひるがの分水嶺ツアー
休み前に担当したツアー
分水嶺ツアー
あんまり強調してませんが日本海、太平洋へ注ぐ両河川の
源流域をのんびりと巡るツアーなんです

初のリフトに少々緊張の面持ち

親子で楽しめひるがの分水嶺ツアー
地に足が着いたら俄然元気に!
ココからは一家で暴走スタート

ま、超元気なファミリーで

親子で楽しめひるがの分水嶺ツアー

枝にのっかった雪を見つけては
総出で雪下ろしに
次回は雪下ろしツアーでも組みましょうか???

って言ってるこの雪、よく見ると雪の下にはびっしり枝が
鳥の巣?にしては枝が立派です
ひるがのには怪鳥が住んでいるのか!!??
さる?リス?(だから運べます???)
ン~、YETI、BIGFOOT!!って事で雪男さがしツアーとなりました

ヒントに結構乗れるんですって話で

親子で楽しめひるがの分水嶺ツアー クマ棚
ホントに乗っちゃいました
ご存知の方は良いなぁって感じですかね

正解は:実際にツアーに参加して探してガイドに聞いてみよう!

なんて楽しい事見つけたら放っておけない一家
中々先には進めない
でも楽しい
良いですね10人十色なツアーに対応致しますODガイドは!!!

親子で楽しめひるがの分水嶺ツアー休憩

コースも1/3にも到達しない頃にはオトート君も少しお疲れ(遊び、コケ過ぎ・・・)
休憩して今回はコース変更ですね
その分、遊びながら行くべし

親子で楽しめひるがの分水嶺ツアージャンプ
休憩おやつ(ツアーおやつと持参おやつ)で脅威的リカバリー
再びあそび(暴走)しまくり
なんせ下りながらですから
(元祖)山ガールの母親の血ですかね
結婚前にODSSツアーに来たことがあるそうです
子どもが出来て、ツアーに参加できる年齢になって・・・ってやっぱ
この会社、歴史あるね
それに恥じないガイドとしてツアーしなくては

親子で楽しめひるがの分水嶺ツアーゴール

指先が冷たくてギリギリでゴール
楽しめましたかね?
また来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
