

雪雪ふれふれ


今日はひるがのでオープン準備

今年は受付場所が去年と違うので、内装工事です
経費削減のため作業も自分たちでします
トンカンと大工仕事

今年からODSS加入の岩さんは元木工職人!

あれよあれよという間に内壁が出来上がっていきます

みなさんも新しいひるがのブランチを見に来てくださいね
自信の出来です

と言う間にひるがのは雪がどんどん積もってきましたよ

この調子なら年末期待できそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
