

荘川にビッグな雪像が現れた!

こちら、荘川・ひるがのは、とても寒いです。

今シーズンで一番寒いです。


先週は暖かく、雨がザーザー!だったのに!


そんな中、すごい物が荘川に出現しました!

まずはOD-FARM荘川のすごいもの①

荘川雪像1

トトロ~♪

かわいいっす!
癒しです!

次は荘川道の駅の・・・

荘川雪像2

雪像蓮獅子!!!

この迫力は直接見ていただきたいのですが、
すっごいです!


作業は夜遅くまで行っていたそうです。

こんな大きなものを設計図をみただけで、
作り上げるのはすごいです!

ぜひ、見に来てください!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
