スポンサーサイト


3連休の中日は大忙し

連休は皆さん如何お過ごしで?
炬燵でのんびり?
天気も良いのお出かけ?
ひるがの・荘川も連休で見た事のないくらいの人ひとヒトです
スノーシューツアーも大忙しでした
でも、その前には『渋滞』と言う名の難題が待ち構えてました
連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
集合遅れまくりな日でしたがツアー始まってしまえばコッチのもの
あとは楽しむだけですから
連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
昨年もお越し頂いたグループなので
今回は違ったコースを!
連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
渋滞のウップンは遊びで!ですね


連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
帰りはコンパクトになれば車にも一度でいっぱい運べますから
渋滞も緩和される!?
のでODSSスノーシューツアー参加いただけますと、こんなに小さくなれます
※はい、なれませんので悪しからず

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
更にはひるがのスキー場名物『ルガーノの石釜ピッツァ』
※ココ大事ですピザではないですピッツァです
田舎と侮るなかれ本格ナポリピッツァですから
一度ご賞味あれ
が、付いてるツアーも開催
少々渋滞でお疲れでしたが
連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
それでも始まってしまえば
楽しまねばソンです!

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
色々してみなくては損です
ガイドの仕事もしてみなくては!
ですよね

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
森の中でのんびりと・・・で疲れた気持ちも
リフレッシュですかね?

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
つらら発見!子どもも大人も関係ナイね
食べてみたくなる衝動は抑えられない・・・頂きました

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
森越え、丘越え、そして急坂下りて・・・

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
無事にゴール
しかしこのグループには『岐阜駅』に帰る次のアクティビティーが待っていた・・・
そしてそれは!?

は、置いといて
連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
さらにその裏ではカッポ-ツアーも開催してました
仲良く参加あざっす

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
仲良しお茶休憩もよく見ると・・・

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
実はこんなでした
アピールしすぎですか
まぁ、バレンタイン直前ですし・・・好いですよね?

連休は大忙し!ひるがのスノーシューツアー
午後ツアーの日が傾き始めた森歩きも中々の趣よろしな雰囲気です
午前には午前の、午後には午後の魅力をガイドが教えてくれますよ

な感じでひるがのも賑やかな1日でした

そして『岐阜駅』解散の方々は・・・

ココでは書けません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
