

もう春か!まだまだ雪全開です

今朝は朝から雪?とかきでした。
もう終わりかな思ったとたんに雪ですね
でも鼻と目はムズムズと・・・
山の方の花はマダマダ、芽は少しずつですね
平日は(も!)ノンビリひるがのスノーシューツアー
曇り空からのスタート
時折見せる青空
雲の接近と同時に雪が・・・
週末は雪多そうです
スタッフも滑りに行くほうが・・・とボヤいてます

平日は(も!)ノンビリひるがのスノーシューツアー

手軽にスノーシューって感じですか
昨日参加された方はコートでノンビリ歩きながら森の散策
オシリが白いのはご愛嬌
スノーシューツアーだからアウトドアウェアーに!ってわけでもないですね
楽しみ方は十人十色
雪まるけでも寒くなくゴール出来たらそれがOK
まぁ、先ずはやってみて、とは言い切れませんが
モチロン冷たいですから配慮すべき事はキチンとしてね

平日は(も!)ノンビリひるがのスノーシューツアー

雪に戯れるのもノンビリ歩くのもそれぞれの楽しみかたあります


色んな発見しに来てくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
