

さて今週末は?

先日の週末は?
やっぱり渋滞
それも大雪の為です
雪が降ってありがたいが・・・
大雪に風も少々では・・・当初のツアーの予定は少し厳しく
展望も望めないので今回はのんびり森歩きを堪能してもらおうか
って事で
今週の週末は?
歩き始めて5分です
何もしてませんが雪まるけでっす
今週の週末は?大雪
フカフカ雪ですから楽しまなくてはね

今週の週末は?隠れ家?

そして隠れ家発見
ココでお昼を・・・と思ったのですが1名閉所嫌いと言う事で断念

今週の週末は?
オープンエアに楽しみました

さてその後は?
今週の週末は?北欧
ガチ山ガールになるべく
マイコンパスで次なる目的地へGO!

今週の週末は?

目的地発見
さ、後は戻るのみ!
ですが
そんなんじゃ勿体ない

遊んで遊んで帰るべし

今週の週末は?
一体何が起こった?

今週の週末は?

???来てみないと分からない

今週の週末は?

な少々吹雪な下しっかり楽しんで帰れました?
翌日の筋肉痛でしょうか?
熱く語ってくれるショップスタッフに報告よろしく

そして次回はFOXFIRE(山ガールご用達アイテム)モデルガイドがお待ちしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
