スポンサーサイト


終了間近!急げものども!!!!

春が来た、春がきた
何処にきた
山に来た、里にきた、野にもきた

ハナ(鼻)にもきた、メ(目)にもきた

花はまだ早い、芽はそろそろですね

なんのこっちゃですね

暫く更新されてなかったので

2連チャンで見当山ツアー担当致しました
しかもリピータ様さまで
ありがとうございます!こんな裏山のようなロケーションですが
魅力作りに精進しております

さてどちらも2回目ですんで、どうしたもんか・・・って聞いてみたら
『そんな昔のことは忘れたょ』おっ!ぢゃ今回も、とは行かず
せっかくなので行ってみたいルートでお付き合い頂きました
ありがとうございました
シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー
何だか重苦しい出で立ちで・・・

そうこの日の天気予報『雨のち曇り』夜から寒気が入り込み冷え込みます
とのこと
でしたが集合時『本降り』・・・さて
如何に雨雲が過ぎ去ると同時くらいでスタート出来まいか
スタートしてしまえば『ままよ・・・』なスタートとなりました
シーズン終盤!春のスノーシュー
何とか本降りからは逃れてスタート
雨も霧となりまぁまぁエェんちゃう?な雰囲気でのんびりと
シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー

オバちゃまはひるがのツアーのリピータでもありますが
お二人は正月以来のお知り合いで乗鞍で出会ってからの
今回このツアーで再会
そしてオバちゃま仕込んで来てくれました
『鳥ハム』美味かったです・・・このままワインでも・・・
なくらいです

とお食事中、まさかの雨→雪にしかもソコソコ積もりまして
周りの雰囲気が一気に白に
まさかの展開にテンションアップです
ランチ後には周りも明るくなり始め
『あとは晴れ間の一つでも見えたら好いですね』
なんて余裕も

無事に見当山にも登頂

後は帰るのみ・・・が、
シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー
おっ!まさかの晴れ間
好い感じぢゃないですか!!!

しかしこの後待っていたのは
シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー
ソリなしでも滑っていく
それは『滑落?』
などと言うような状況はお見せできません
ので優雅に『滑って』いる体でいきましょう
シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー
な感じで帰りには山も見える良い感じツアーでした
それにしても、よぉしゃべった1日でした

さ、次の2回目ツアーは   『つづく』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらま

あたくしでは ありませんかぁ!
尻滑り落ち、もっとやりたかったなっ!
また、遊んでやってくださいね。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
