スポンサーサイト


ひるがのブランチ施工中

もっさんです
残念ながらひるがのは雨、雪不足の感は否めません。
ODSSが間借りしているひるがのスキー場もオープンが少し先送りになりました。
しかし、毎年恒例のクリスマス大雪が今年もあるはず!
サンタさんプレゼントは雪がいいです

そんな雨の中、ODSSひるがのブランチは、スキー場のオープンにあわせて、スキー場内の受付カウンターの施工の真っ最中です。
業者に頼むとお金がかかるので、全部自分たちでやります。
今年は岩さんという心強い棟梁がいるので、今までにない凝った受付になりつつあります。

師匠と弟子
師匠の厳しい指導のもと作業に励む「さしみ改めダイキ改めおさしみ」



玄関

まだ、途中ですがスキー場の入り口からこんな風に見えてます。
すごくいい場所を貸してもらえました。



ひるがのブランチ工事

こちらは、休憩スペースを作成中のたっつぁんです。
こちらもウッド調の休憩スペースです、完成をお楽しみに!

あと、店内の飾りつけはみほちゃんが担当してます。
それは、飾り付けが完成したら報告します

みなさんもひるがの周辺に来た際は、ODSSカウンター覗きに来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よさげ!

よさげですね。温かい感じがします。

乗鞍は本日は晴天。
ほとんど全員山賊バーガー研修に行ってます。リフト動いてないのに。
モービルで行ったかな?

ちなみに、PJ氏は久々の休みだ!と言ってりえぞうさんとけんさんと共に山に登って行ってしまいました。今回は久々と言いつつ、2日前にも行ってましたが。

楽しみです

受付作成お疲れ様です。

ひるがのに行ったとき楽しみですよ~

ひるがのの雪まだ足らない状態ですか…
乗鞍も同じです・・・

明日から寒くなるらしいのでそれに期待です!!

わぁ

たっつぁんの後姿久しぶりに見れてよかったです。

ほぅ

岩さんの後姿も久しぶりでよかったです。

なかなか良いよ

受付や、休憩スペースの飾りつけなど新人のみんなにお任せしてます。
みほやたっつあんがなかなか凝り性で助かってます。
約一名どうしようもなくガサツなやつがいるんですが…

順番で来る実習生にもどんどん改良案を出してもらいます
みんなで素敵な受付をつくりましょ!
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
