

2回目ツアー『つづき』

昨日から続き
2連チャン目は2年前にもお越し頂き
前回は絶景ツアーだったそうで
さて今回は・・・
シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー
絶景でした
終始振り返れば大日岳がはるか向こうに標高をあげると白山が・・・更に
荒島岳ん?あれは?さぁ・・・
シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー
さらにはサプライズが
なんとバースデーケーキがぁ!!!
って訳にはいきませんがランチを作っている端で何やら・・・
止めて下さい!ガイドより素敵な事をするのは!!!
カッコ良すぎではないですか!

次回からスタート前に荷物チェック必要です

シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー

そんなお誕生日娘(?)も滑って転んで
笑い声の絶えない賑やかツアーでした

シーズン終盤!ひるがの春のスノーシュー
チョッとシュールにすまし顔
でも立ってる斜面は・・・!!!
こんな斜面も下りて楽しんじゃいますから
残り少ない春ツアー
お急ぎください!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
