

ながらがわの夏は短い・・・

夏本番短し!長良川シャワークライミング
毎日暑いですね、全く・・・
ワタクシの住む美並も朝夕は肌寒いくらいです
夏ですよね・・・今・・・
夏本番短し!長良川シャワークライミング
仲良しチームで参加
夏本番短し!長良川シャワークライミング
乗鞍で参加経験アリ!今回はアダルトなツアーを希望で来てくれました
夏本番短し!長良川シャワークライミング
暑い暑いとぶーぶー言いながら取りあえず移動
川に行かねばシャワークライミング始まりませんから
夏本番短し!長良川シャワークライミング
さ、目が覚めました?
夏本番短し!長良川シャワークライミング
この顔でも
夏本番短し!長良川シャワークライミング
この場面で笑顔
涼しくなってきた?
夏本番短し!長良川シャワークライミング

男子も負けじと

夏本番短し!長良川シャワークライミング

今は水を飲む時間じゃないです!

夏本番短し!長良川シャワークライミング
ん、アピールタイム

夏本番短し!長良川シャワークライミング
一体誰に向けて???

夏本番短し!長良川シャワークライミング
時には滝に打たれてみたり
夏本番短し!長良川シャワークライミング
中から出てきてみたり・・・
夏本番短し!長良川シャワークライミング
下から眺めてみたり

夏本番短し!長良川シャワークライミング
トリオ・ザ・大中小の決めポーズ

夏本番短し!長良川シャワークライミング

変則トリオ・ザ・・・・

夏本番短し!長良川シャワークライミング
消えてゆくのも早い

夏本番短し!長良川シャワークライミング
仲間変われば落ち方も変わりマス

夏本番短し!長良川シャワークライミング夏本番短し!長良川シャワークライミング
気のあった仲間で!そうでない仲間とも!無理か!??
半日たっぷり楽しみません?










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
