

暑い夏は今だけ。そこでできるのは・・・

あぁ、すみません
連日の出動の為、カラダがついていけません
この時間には思考能力が・・・
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
こいつ最近毎日見かけるんです
全然動かない・・・ご飯食べてる???
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
なんて心配を他所にしっかり遊んで行きます
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
えぇ、かえるの事なんて、これっぽっちも
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
こんなことなってたら考え寺てませんし
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
この状況で『あいつ今頃めしくってんのかな』なんて考えて・・・ないよね
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
いや、とても考えてるようには見えませんね
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
なんて言ってる間にもドンドン登る
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
登る
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
いきます
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
攻めます
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
楽しすぎてすみません
だって短い夏ですから
存分に楽しみましょうよ
短い真夏はもうすぐ終わり?nagaragawaシャワークライミングは今
お待ちしてます




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
