スポンサーサイト


お盆終了・・・夏も終わり!?終わらせたくない!!

連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
暑い日が続いてます
が、シャワークライミングのフィールドは朝夕は長袖がほしい程に
お盆も過ぎ、後は秋の訪れを待つ・・・のか?
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
シャワークライミングは先ずガイドの土下座から始まります
『参加したみなさま。どぉか指示に従ってください』
の懇願から・・・ではなくセィフティトークのの一面
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
それが済ませれば後は
楽しむのみ!!連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
難所もなんのその
ガイドがお手伝いします
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー

この満面の笑みは?
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
こんな登れそうにないトコを登れた日にはなるでしょう!!!
※ガイドは暫し踏み台になることも・・・
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアーおっかなびっくりでこんなセクシーショットになることも

連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
喜びも一入
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
ツアー中に祭礼の時間???
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
いえ、そのまま行って貰う為
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
いい顔でね
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
8月は1日2本
午前の上がっていく雰囲気(意味わかるかなぁ)
午後のいなりMAXな感じ
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
兎にも角にも水浴びてクールダウン
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
頭からかぶってやっと落ちついて
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
さて、楽しむべし
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
本日も快晴の下
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
遊ぶ
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
笑う
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
また遊ぶ
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
笑う
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
こんな状況下でも笑う
連日大賑わい長良川シャワークライミングツアー
笑顔でゴールな半日シャワークライミング
どうですか??












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
