スポンサーサイト


雨は降るあなたは?

ここんとこ雨はなかったですね
水位も安定してましたが
さてどうなる?ここに来ての申し込み頂きまして
雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
準備の最中雨が予報通り降り始め・・・
予想外ほ降り方・・・どうするオレ!!!??
最終行けるトコまで行きましょうで出発
この時点ではここ数日と同じコンディション。先ずは行きます!
雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
新しいムーブメントが来ました
ヘルメット・オン・フード
果たして続くか???
雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
ファーストインプレッションは?
通常の女子でした
一人が触れば・・・あら?意外にイケる?
最終はコレです

雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
刻一刻と変わるコンディション
雨とオニゴッコ
中止レベルになるのが先か!?ゴールが先か!?
雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
普段よりも暗い・・・でも楽し、でいいですよね?
雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
久々のど派手な水しぶき
雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
そんなこんなで悪?コンディションの下でも
思い切り楽しんで貰えてよかった
こんなツアーもまた愉しからずや、な、日でしたね

次は是非とも快晴の下でも楽しんでほしい!!!
雨は降る、あなたは来ない 長良川シャワークライミング
カエルとはすっかり仲良しになれたね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
