

Pizza!!!

こんにちはーー!!!

九月になりましたが残暑が続きますね


ところで、ご存知でしたか?
OD-Farm荘川ではアウトドアクッキング石釜料理も体験できるんです
ちょっと紹介しちゃいますよー


石窯で焼くPizza 生地から手作りです

iwaG_20130909170035b8a.jpg
↑↑ こちらはピザ生地を美しく伸ばす岩じぃ。
(後ろの石窯もナント手作りなんですぜ!!!)

iwaG3.jpg
↑↑ 職人肌の岩じぃ。


topping.jpg
トッピングは地元の食材をたっくさん乗せます
荘川産のトマト・ピーマン・玉ねぎ・なす・・etc 季節のお野菜を。

そして、
この地域のキングオブB級グルメ鶏チャンもトッピングしちゃいます!!!


Pizza_20130909171832698.jpg
石窯の中へ。


Pizzaの様子を見ながら、
上手くクルクル回転させ、
釜の熱と戦いながら焼くこと数分・・・
 

Pizza2.jpg
出来上がりーーー

このPizza、修行中の私作。
ちょっとゆがんでますが美味しい事には間違いなし

本格的なナポリ風Pizzaいかがですか?
お一人1,260円でお腹も気持ちもいっぱいに

ダッチオーブンを使った料理もやってますよ
Dut.jpg

お問い合わせください
OD-Farm荘川 05769-2-1011


あ、9月中まだまだシャワークライミング楽しめます

さやかでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お礼

このセツはお世話になりありがとうございました。鳥取からお邪魔したメンバー中、最年長のオッチャンです。・・美味しかった~~・・
お腹パンパンになるまで次から次から焼いていただいてもう贅沢至極の世界に入らせていただきましたね。あの時は何枚焼いていただいたのか分からないくらいだったです。川も最高だったし・・・ウラヤマシイ環境でした。またお邪魔しますので、宜しくね~。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
