スポンサーサイト


お待たせしました!始まりました!ひるがの・荘川ウィンターシーズン

ども、ご無沙汰しています
既に始まっていましうが更新出来ず今まで・・・
お待たせしました!って待ってませんでした?
まぁそう言わず
年末年始に開催したツアーの様子などを
始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!
クリスマス直前からの雪で
例年通り?かな?のコンディション
自然に感謝
始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!
この日は南国九州から『この為だけ』に来てくた家族
自然をどぉのこぉのよりも純粋に雪に大興奮
始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!
時間を他所に思い切り満喫
翌日大晦日の事はノープランだったそうです
年越を雪で、なんかいい感じですね


明けて2014年初ツアー
コレ又今度は関東から
わざわざ『岐阜』を選んでお越し頂きました
併せてスノーシューも・・・
ありがたや

始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!
コレ又しっちゃかめっちゃか
どたばた
とハシャギながら

始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!
何故か雪まるけ(この辺りで雪まみれの事ですね)
なぜか
始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!
ちょっとした斜面でもこうなってたわけですね


始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!

前半の元気は何処へやら
少々ヘロヘロ

始まりました!ひるがの・荘川スノーシュー!

年明けから晴天が続いて少々雪が重かったのもありましたが
無事にゴール
冷え込みが続き雪の予報も!
さぁ本格的にシーズンスタートでございます
雪のシーズンは長いようで短い・・・
お待ちしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
