

荘川ツアーツアー開幕!

寒波到来で寒いです!
荘川・ひるがのエリアも
そうなればスノーボードにスキースノーシューです!
荘川ツアーもシーズンスタート!
ですがこのツアーの趣は少々違いまして・・・
先ず始めにコネます

荘川ツアーもシーズンスタート!
それからスノーシューに行くのです
皆さん有名人なのでしょうか
カオ撮らないでくださいアピール?

荘川ツアーもシーズンスタート!

最初のコネのアクティビティが効いたのか
雪もコネにかかってます(嘘)

荘川ツアーもシーズンスタート!

この日は天気も快晴!
えぇコンディションでした!

荘川ツアーもシーズンスタート!
森の中歩いたり

荘川ツアーもシーズンスタート!
美しき兄弟愛を魅せつけて頂いたり


荘川ツアーもシーズンスタート!

天使を探してみたり

荘川ツアーもシーズンイン!
発見!!?



荘川ツアーもシーズンスタート!

雪上ティーパーティ始まれば
パンツの包装袋に入った(パンツは入っていません)
お菓子を出してみたり
※ココで長々と説明してみよう
この経緯最近インナー系の包装袋ってジップロックタイプで
丈夫なモノが多いですよね
その袋にお菓子を持って来た訳ですね
荘川ツアーもシーズンイン!
この画像わかりませんよね
高々2mほどの高さに四苦八苦してる図です
恐るべし雪

荘川ツアーもシーズンスタート!

動物にも遭遇
ココ数日は動物たちの活動も活発みたいで
足あとも沢山見受けられました
この日は遭遇率NO.1のカモシカ


荘川ツアーもシーズンイン!
そして美しき兄弟愛から一転、昼飯をかけた壮絶な
権利争いを垣間見ました・・・


荘川ツアーもシーズンスタート!

生きるって厳しいなぁ
※母親が子どもたちをなぎ倒しています




荘川ツアーもシーズンスタート!
          

ちゃんと皆にあげます、ってことで仲良くなりました

荘川ツアーもシーズンスタート!
はい、テキ屋のニィちゃんの話を聞いてるわけではないです

昼食を自分たちでも作ります

荘川ツアーもシーズンスタート!
スタッフがお手伝いしますので安心です

荘川ツアーもシーズンスタート!

冷めない内に食べるべし!

荘川ツアーもシーズンイン!
次から次へと出来てきます
そのために雪遊びも本気でしっかりお腹減らせておぃました!

荘川ツアーもシーズンイン!
そんなこんなでしっかり遊んでしっかり食べる
荘川スノーシューツアーは始まったばかり

一度お試しあれ!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
