

さぁ!急げ!もうすぐ今季おしまい!

先週までのツアーを追って更新中。順番がめちゃめちゃでもご愛嬌で!
春モード全開!スノーシュー1日コース
青空の下、後ろに大きな山も控えさせ
雪の上にドン!週末の雪のお陰でフカフカもありんす

春モード全開!スノーシュー1日コース
のんびりツアーで普段行かないルートには
普段見ない景色にも会えたり

春モード全開!スノーシュー1日コース
子どもに戻って触ってみる
覗いてみる

春モード全開!スノーシュー1日コース
癒される景色に日頃のストレスも

春モード全開!スノーシュー1日コース
モチロン物理的にぶつけてもOKです


春モード!SUNSUNスノーシュー
発散したらお腹も満たせます

春モード!SUNSUNスノーシュー
少しずつ開けて来る景色にワクワク

春モード!SUNSUNスノーシュー

林をかき分けかき分け

春モード!SUNSUNスノーシュー

見えたぁ!
この日は登った甲斐ある景色
春モード全開!スノーシュー1日コース
青空

春モード全開!スノーシュー1日コース
日差し

春モード!SUNSUNスノーシュー
景色

春モード!SUNSUNスノーシュー

景色

春モード全開!スノーシュー1日コース

景色

春ならではですね

さ、春本番までラストスパート!
どぉですか?
春モード全開!スノーシュー1日コース

お待ちしてまぁす








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
