

梅雨明け宣言

最近は宣言と言うか『らしい』と報道されるんですね
温暖化ですかね天気も安定しないのでシしょうか…
まぁ、そんな事も気にせず
せっせとツアー開催
本番!長良川源流シャワークライミング!
仰け反る程の冷たさでしょうか
本番!長良川源流シャワークライミング!
あら、そうでもなさげ…
本番!長良川源流シャワークライミング!
うん、大丈夫
本番!長良川源流シャワークライミング!
いや、それは別として水多いのか…流される
本番!長良川源流シャワークライミング!
でも頑張る
本番!長良川源流シャワークライミング!
ガンバル
本番!長良川源流シャワークライミング!
余裕を見せてカメラ目線頂きました
P1190399.jpg
久々の朝から好い日差しでしたよね、ホント
本番!長良川源流シャワークライミング!
だから難所なんかも頑張れる
本番!長良川源流シャワークライミング!
登った景色は…真昼にしか魅せてくれない明るい谷の景色ですよね
本番!長良川源流シャワークライミング!
底まで見えるプールにダイブ!
本番!長良川源流シャワークライミング!
暑さも忘れるシャワークライミング、どですか?
本番!長良川源流シャワークライミング!
今ならイチゴゲット!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
