

おにごっこツアー 7/24

結構更新してきかねば…とツアーレポートを
この日はのんびりと…なんて現場に向かう途中、雨雲で現場が見えない!?
天気予報は曇り?
慌てて雨雲レーダーサイト確認
なにぃ!?雨雲発生移動シテマスやん!?
まぁそんなに大きくない
ココのところ雨もなく安定しているから大丈夫か…
とは言うものの参加する本人達にはこの雨大丈夫ですか?ですよね
なので事情説明して雨と競走ツアー開催
遊ぶとこしっかり遊んで危なくなったら逃げる!
雨と鬼ごっこ 長良川シャワークライミング

先ずは一安心して水に入る
うん、まだ大丈夫!
雨と鬼ごっこ 長良川シャワークライミング
シッカリ遊んで帰ろうぜぃ
雨と鬼ごっこ 長良川シャワークライミング
おし、良い感じで増えてきた!
雨と鬼ごっこ 長良川シャワークライミング


まだまだ遊べる!

雨と鬼ごっこ 長良川シャワークライミング
文句なく楽すぃ!
雨と鬼ごっこ 長良川シャワークライミング
何でも出来る!

雨と鬼ごっこ 長良川シャワークライミング
小さい滝も発生して遊べました
結局雨も途中で上がり(※因みに予想どぉりでした)
ちょっぴり増水ツアー無事完了でございました

注:ゲリラ豪雨ではさすがにヤレマセンので悪しからず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
