

暑い暑い嗚呼暑い…7月27日午前ツアー

もう火曜日、7月もカウントダウン
土用の丑なのに更新中…
しかし暑い陸上は
本日はひるがの沢で戯れております
更新状況は・・・???
まぁ、さておいて
暑い日には長良川シャークライミング
さてこの爽やかカポーですが
中々の強者
ココ前谷のまだ奥、ウィングヒルズちゅうトコがございまして
昨日はお泊りでした
公共交通機関をご利用して…そう週末はバスなし
長良川合流点から徒歩でお越し

暑い日には長良川シャークライミング

バリバリのアウトドアピーポーなのか

暑い日には長良川シャークライミング

そうでないらしい
この日の朝も雨が降り出し…って事は?歩きで集合地まで?
暑い日には長良川シャークライミング
もはや尊敬します
歩いてなんて・・・

オットそんな事言ってないでツアーは…楽しんでます・・・よね

うんうん
大丈夫ですね
小雨降る中、幻想的な風景も見つつ
暑い日には長良川シャークライミング
貸切ツアーでのんびり満喫
暑い日には長良川シャークライミング
スイスイ行けちゃいました
シッカリ遊んで時間にも余裕があり、北濃駅までお見送り
甘えん坊ソフトもゲットして
残りの汽車の旅も楽しめたかいな?
次回はヒッチハイクに挑戦!!!
あざっした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
