

嗚呼暑い7月30日荘川午前ツアー

8月になってしましまいました
暑いなぁ
そう思ったらシャワークライミングでしょう!
この日は久しぶり荘川でファミリーツアーをお相手してきました
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
ファミリーコースと行ってもバカに出来ませんよ
大人も心して来てください
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
一番のへっぴりはオカン?
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
堂に入ってます
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
初めてで緊張中
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
何事も初めては緊張しますから
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
緊張した顔がピーク!?
それは????
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
滝の裏側に入ってます
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
ガシガシ登りもします
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
大きい小さい関係ナシ!
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
無事に登れたらリラックス
小さい生き物たちがお出迎え
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
チョッと大きくなりました…
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
最終はコンナンですけど?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
