

8月突入!1日午前長良川源流午前

あっ!!!!8月始まってます!
暑いのでシャワークライミングします
夏本番 長良川シャワークライミング 8月1日午前
本日は職場仲間できました
やったら元気なみなさん
夏本番 長良川シャワークライミング 8月1日午前
終始、水の中でも元気です
普段はかなり暑い下でお仕事なのでしょうか?
夏本番 長良川シャワークライミング 8月1日午前
時には団結力の確認?
チームワークですか…でもコノ手の握り方では…ねぇ
夏本番 長良川シャワークライミング 8月1日午前
ピッカピカの川に飛び込む幸せ
最高っす
夏本番 長良川シャワークライミング 8月1日午前
本日は1グループで独占しました!
夏本番 長良川シャワークライミング 8月1日午前
まぁ、とにかく水に触れていたい方々
楽しんでもらえたんでしょうか?
また!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
