

8月のひと雨3日 午前長良川シャワークライミング

世間は台風被害があちらコチラで起こってますね
避難されたりと大変ですがご自愛ください
長良川も…と言いたい所ですがしとりシトリと降る程度
『雨で大丈夫なんですか?』
良く聞かれます
『雨では中止にはなりませんが雨による、水位の上昇では中止になります』
聞いてたらよく分からないですね
ほな雨なら中止?どっち?
ガイド次第です
しかしテキトーではアリマセン!
なので雨の予報やら雨が降り出すとワクワク半分
ドキドキと、どの段階で中止判断?でハラハラが交錯
雨の中でも長良川シャワークライミング
ま、とにもかくにもツアーはありまして
雨の影響もなく

雨の中でも長良川シャワークライミング

蒸し暑いスタート前と打って変わって
冷たい沢水に入った時から顔つきも
とぉちゃん喜びすぎ

雨の中でも長良川シャワークライミング
子ども達もひと心地

雨の中でも長良川シャワークライミング

そして一気に冷やします
雨の中でも長良川シャワークライミング

雨の森もまた違った風情でまたヨロシからずや
濡れた緑が爽やかです
雨の中でも長良川シャワークライミング

だからとぉちゃんニヤケけてます

雨の中でも長良川シャワークライミング
娘負けじと派手に飛ぶ
大丈夫!?
雨の中でも長良川シャワークライミング
大丈夫な感じです
雨の中でも長良川シャワークライミング
このコースどうしても自分で登ってもらわないとゴール出来ない箇所がございます
サポートしますがキッチリしないと結構な高さから滑り落ちます

雨の中でも長良川シャワークライミング

なので

雨の中でも長良川シャワークライミング
皆さま

雨の中でも長良川シャワークライミング

一様に目が真剣です

雨の中でも長良川シャワークライミング
自分で登れた時の満足感はひときわです
ココまで来たから見れる風景もより良い感じですね
挑戦お待ちしてます

しかし父ちゃん口開いてるし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
