スポンサーサイト


もうすぐ10月ですよね…、でも9月の…

すっかり未更新
シャワークライミングは終わったのか???
いえ、終わってません!でも明日で終了
スミマセン!!!バタバタでやってませんでした!
気を取り直して更新してもよろしいかな?
誰の承諾もなくやっていきます
ハイ
9月1発目はスタッフトレーニング
この顔ご存知?このアクティビティには見慣れない方々
リバーベースではデカいカオしてる方々です


9月1発目はスタッフトレーニング

普段はラフティング位しか出来ないので
少しはキャリアアップの為か!?
と言う事でスタッフトレーニング
先ずはラフトと同じくライフジャケットチェック!

9月1発目はスタッフトレーニング
こんなとこ位なら行けますよ・・・当然です

9月1発目はスタッフトレーニング
3点支持の基本?いえ、6点持ってるから彼らが優秀!

9月1発目はスタッフトレーニング
この際ですから行けるトコすべて試す!と意気込みトライ中…実はスタック中

9月1発目はスタッフトレーニング
ジャンプもお茶の子…
9月1発目はスタッフトレーニング
ですよね
9月1発目はスタッフトレーニング
余裕の…顔ね

9月1発目はスタッフトレーニング
色んな所で課題チェック!
ガイドとして出来て当たり前!
9月1発目はスタッフトレーニング
そしてまたもガイドとしての立ち振る舞い講座
『良いですか。このようにしてアゴ突き出してですね…』

9月1発目はスタッフトレーニング
『そうすればこのようにアゴが引っかかってですね・・・』
な、説明を繰り広げ
難所クリア!を目指していただく

9月1発目はスタッフトレーニング
ま、実際にはしっかりとサポート仕方
ポジションどりやらシッカリやりました

9月1発目はスタッフトレーニング
避難経路もシッカリ確認
さて次に来た時はシッカリ働いてよ
な1日を過ごしたのでした

明日でシャワークライミングのシーズン終了ですが
コツコツ更新しようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
