スポンサーサイト


冬将軍に感謝

景色
スタッフ日記の感が強くなってきましたが
もちろんツアーやってます
ってことでツアレポを
あ、冬はひるがのにいますUMEです

クリスマス辺りから寒気が入り込み雪は付いたは良いが雪が締まらず中々ツアーができるかスタッフ一同
果たしていつから?なんて心配だらけ
とは言え問合せがボチボチあったりして

ま、前置きは長くなってなんで
年末年始ツアーは無事に元気に開催されました
スタッフ総動員で
ひるがのツアー
今期初、盤石の体制で臨む
余裕の笑顔でやってますが
まだまだ安定しない雪の中を進むためには前日からラッセル踏みました
当日も先発でタツ&ミホが先行して
らんち
いくつかの奇蹟が
天候は荒れ模様のはずが晴れ間も見えたり
そして何よりランチタイムに眩しいくらいの光の中でいただけました
スタッフ
スタッフも安堵
ひるがのスノーシュー1
万が一用に作ったので一応使ってもらいました
あそぶ
ちょとした登山な感じなツアーなんでもちろん下ります
ひるがのスノーシュー2
そしてこの男が喜びの雄叫び
ゴールまえ
な事してたら無事にゴール
スノーシューで転ぶ
って安心したらコケ増すので注意してください
な感じのツアーのレポートも更新していきます
結構溜まってますから一気に行きます
何故?それは事務所日だから
週末にもツアーありますからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
