スポンサーサイト


パンフレットに刺客

勉強なります
このブログは画像の大きさは最初に決めなくてはいけません
色々分かってきた!進化するぞ!
さて、初ツアーは大みそか
天気も荒れ模様でしたが奇蹟的なコンディションに
明けて新年は絶好のコンディション
2日から長良川で漕いでましたが明けて3日は
スノーシュ受付
現れた!!この刺客たち
そして不敵な笑み
画像資料の少ないひるがのツアーに参加し来期のパンフレットの1面になろうと試みての参加
果たしてどうなるか
夫婦で競争やはりナニか持ってます
コンディションはGOOD!
ゆきまるけ
後はどこまでやってくれるのか
母と仲良しさもアピールしてみます
自作食卓これは力作!!
ランチポイントでみんなで協力して作ってみましたスノーテーブル

ピークに
ごはんたべたら後は行けるだけ行く
まだ山頂に行くには難しいコンディションですが天気が良ければ展望の良いところもあります

動物トレース
この日は天気も回復してきたとこなので至る所で動物たちが動き回った痕跡が
早朝なら遭遇できるのかな?
1
ここからはおバカ画像
でもこんなことができるから雪ならではのツアーですな
2
バク転出来ないひとも

3
後ろ回り出来ない人どうですか?
ちなみにガチャピン&ムックです
ゆきだるま
ここもアピールしてますね
来期プロモーション担当よろしくです


雪原にて
いやーホントにいい天気でした

hyousui
最後のアピールです
これ表紙ですか?

さ、我こそは表紙になろうって皆さんの参加お待ちしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい天気~

写真キレイー!モデルがいいのかしら?いきなり、パンフに載りそうな感じですね。
いつも見ている皆さんも冬装備を着ていると、また違った雰囲気でいいですねぇ。

うん キレイでしょ。

もう上向いて口あんぐり・・・・。ってなっちゃう 素晴らしいお天気の中 しっかり遊んできました。
本当に 空の神様に恵まれて最高! 私たちってばやっぱ なんかついてます?
遊びすぎてる私たちを見て 呆れてるうめさんの写真郵送しましたから 是非見てあげてください。 それはそれで面白いです。

マッハえらい!

マッハはよくわかってるね。v-218モデルがいいんです。確かに澄んだ青空、キラキラ氷の結晶が光るパウダースノー、雪を抱いて立つ木々、遠くまで続く雪山、誰も私たち以外足跡をつける人間は周りにはいないというぜいたくな時間…があったのですが、それでもやっぱりモデルがいいね。v-238もちろんカメラの性能やカメラマンの腕もいいんでしょうが、やっぱり最後はモデルだね。v-20
来年のパンフレットは「みねさん」ではなく、さわやかで楽しそうな私たちの写真で集客力アップ間違い無しですよ!v-22

札いただきました

ども、久々にベースに戻りました
厄除け&商売繁盛札届いてました
無事にゴミ箱の蓋に張っておきましたので・・・
さてひるがのどこに張られてるかまたチェックしに来てください

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
